4月 14 2014
名鉄西春駅がリニューアル
先日は、患者の皆さまにご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
水曜日(4/9)は代診の先生にお越しいただき、木曜日(4/10)からは通常通り院長の診療を行っておりますのでよろしくお願いいたします。
***
さて、気がつけば4月ももう中旬。
当クリニックの最寄り駅「名鉄西春駅」の西側がきれいになりました。
以前「改装工事に着手」という記事をこのブログに載せさせていただきましたが(2013年4月16日「周辺見どころ紹介」にて)、約1年をかけていよいよ完成です。
・・・とはいえ、中央の北名古屋市のマークを象ったモニュメント部分が一部未公開ですので98%くらい完成でしょうか。

駅西側ロータリー

ロータリー中央モニュメント。
中央モニュメントは上から見ると市のマークに見えるようになっています。
駅舎に上がって見下ろしてみるとよいかもしれません。
いずれその写真も載せたいと思います。
本当に綺麗に、広々とした空間になりました。
以前はいったいどんな感じだったんだっけ・・・。
もうすっかり記憶の彼方です。


