2月 20 2013
ブログはじめました
こんにちは。
当クリニックではこの度ホームページをリニューアルいたしました。
主に初診で受診を希望される方に、診療(予約)時間や駐車場のご案内をしています。
また、通院中の患者さんにもTOPページでその時々のトピックスをお知らせできればと考えておりますのでよろしくお願いいたします。
さて、リニューアルに伴い、こうしてブログも始めることになりました。
できるだけ更新が滞ることのないようにと思っています。
当クリニックに関する情報はもちろんのこと、名鉄犬山線西春駅界隈の話題、北名古屋市を中心に見どころスポットなどをご紹介いたします。
精神医療に関することや時節のトピックスなども綴っていく予定です。
是非、ご覧ください。
スタッフの何人かで担当しますのでよろしくお願いいたします。

当クリニック正面です。
名鉄西春駅西側徒歩1分。

西側から見たところです。
ピンクの看板が目印です。
下はもう少し引きで撮った正面の写真です。
階段右横方向(郵便受け横)にエレベーターもありますのでご利用ください。



