9月 14 2013
サンセベリアの花 その2
こんにちは。
今日ご紹介するのは、サンセベリアの花・第2弾です。
今週半ばくらいまで毎晩のように目を楽しませてくれていましたが、もうそろそろ終わりのようです。
今朝は萎れた花がぽろぽろと散らばっていました。
先週末の一番きれいな時の写真です。
少しでも皆さんの癒しになれば、と思います。

二本ともきれいな花を咲かせています。

接写しました。

次は何年後でしょうか。そもそも二度目はあるのでしょうか?
9月 14 2013
こんにちは。
今日ご紹介するのは、サンセベリアの花・第2弾です。
今週半ばくらいまで毎晩のように目を楽しませてくれていましたが、もうそろそろ終わりのようです。
今朝は萎れた花がぽろぽろと散らばっていました。
先週末の一番きれいな時の写真です。
少しでも皆さんの癒しになれば、と思います。

二本ともきれいな花を咲かせています。

接写しました。

次は何年後でしょうか。そもそも二度目はあるのでしょうか?
Copyright© Nishiharu Mental Clinic All rights Reserves.