12月 28 2015
平成27年の診療は終了しました。
★年内の診療は終了しました。
★年明けは1月4日(月)から診療を開始します。
午前9:00~12:00
午後2:00~17:00
通常通りの診療時間です。
よろしくお願いいたします。
***
今年もあと3日となりました。
ここ数日は気温も例年通りで寒い日が続き、漸く冬らしくなってきました。
年末年始も気温は低めですが晴れる日が多いらしいので大掃除やお出かけにはちょうど良さそうです。
とは言え、無理をし過ぎて疲れてしまわないように、”ほどほど”を心掛けたいものですね。
休めるときに休み、新年に備えることも大切だと思います。
*
今年もお世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
皆さま、良いお年をお迎えください。


