4月 17 2014
4/27名鉄西春駅前にて楽市が開催されます
こんにちは。
4月に入ってずっと肌寒くなかなか暖かくならないなーと思っていたのですが、昨日今日はなんと!気温25度の夏日だそうです!!
極端で困りますね・・・特に服装が。
毎年、同じようなことでこの時期は悩んでいるような気がします。
ただ、このような不安定な天候の時は体調も崩しやすいので、無理はせずしっかりと休養をとることを心掛けていただければと思います。
***
さて、タイトル通り、第33回駅前楽市が開催されます。
4/27(日曜日)です。
福引(特賞は”空気清浄機”とのこと。お買い物券などの賞品があります)、ワゴンセール、フリーマーケットなどのいつもの催しをはじめ、武者鎧撮影会やもちつき大会、マジックショーなどの企画が盛り沢山です。
ゴールデンウィークの飛び石連休初日(?)です。お時間があればふらりと覗いてみてください。


