1月 04 2014
新年のご挨拶
謹んで新春のお慶びを申し上げます。
おかげさまで当クリニックも8度目の新年を迎えることができました。
本年もよろしくお願いいたします。
***
新年は1月4日(土)から通常通り診療を行っております。
(明日5日は日曜日で休診です。)
***
年末年始があっという間に過ぎてしまいました。
お天気が良かったので出かけるにも、家でのんびりするにも過ごしやすかったのではないでしょうか。
本日1月4日は「イ(1)シ(4)の日」だそうです。
地蔵・狛犬・墓石など願いがかけられた石に触れると、願いが叶うと言われているとのこと。
初詣の際に、狛犬などをそっと触ってみられてはいかがでしょうか。


