12月 26 2013
年内は12月28日が最終です
クリスマスも終わり、今年もあと残すところ5日余りとなりました。
当クリニックは、12月28日(土)が年内最終の診察日となります。
新年は1月4日(土)から始まります。
時間は両日とも、いつものとおり午前9:00~12:00と午後14:00~17:00です。
お間違えのないようよろしくお願いいたします。
さて、今朝のニュースでノロウイルスの流行が本格化してきた、と言っていました。
ノロウイルスは感染すると下痢や嘔吐などの急性の胃腸炎を引き起こします。
経口感染(口から体内に入り感染する)がほとんどですので、外から帰ってきた時、食事の前やトイレの後などに流水・石けん(液体石けんが推奨されます)による手洗いをしっかりと行いましょう。


