10月 16 2013
インフルエンザ予防接種おこなっています
皆さまこんにちは。
本日10月16日(水)よりインフルエンザ予防接種を開始しました。
先日もご案内した通り、事前にご予約の上、お越しください。
曜日と時間が決まっています。
★ 月・水・土曜日の午前診察開始前(8時30分から9時頃まで)
★ 月・土曜日の午後診察終了後(16時30分以降 ※受付は17時までに済ませてください。)
★ 水曜日の午後診察終了後(18時30分以降 ※受付は19時までに済ませてください。)
ワクチンの数に限りがございます。
よろしくお願いいたします。
詳しくは受付までお尋ねください。


